☆人生・初パーマ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
吉井怜ブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ-0429.jpg
ついにやりました!

人生・初のパーマをかけました!

しかも、デジパーです!!

初めてのパーマで、デジパー体験しちゃったら、
普通のパーマがかけられなくなるよ!
って言われた(≧▽≦〃)

それ位、扱いやすいんだって!
髪を洗った後、ドライヤーと手ぐしで、いつも通り乾かすだけで、
ゆるふわヘアーの出来上がり♪

しかも、『BEACH』のデジパーは、
パーマをかける工程の中に、2回…いや、3回だったかな?
トリートメント補修を取り入れてあるから、
パーマのダメージをかなり軽減してくれるの!!

せっかくだから、デジパーをかけてる状態を、記念撮影しようと思ってたんだけど、
連日の睡眠不足がたたり、シャンプーからパーマ作業完了迄、
睡魔との戦いに、勝ったり負けたり、負けたり負けたり…

そうです!
殆ど眠りに落ちてしまったので、
眠気が覚めた時には、もう仕上がっていました(≧▽≦;)

すっぴんで、寝起きに近い顔だったので、
軽く遠目に撮って貰ったから、分かりづらいかもだけど、
コテで巻いたかのような、ふんわり巻き髪になりましたー♪

やっほ~ぃ♪

あっ、昨日の写真は、撮影オールアップを迎えた日に、
皆でご飯&カラオケに行った時に撮った写真なの!

夜なのに、皆でサングラスをかけて、街を歩いてみたんだけど、
1人、いや、正確には2人!

間違いと、やや間違いな人が居ます!

分かるかな?

そして、コスプレですが…
おいらは、メイドになりました(〃≧з≦)

しかし、真緒ちゃんと助監のめぐちゃんのコスプレが、かなりインパクト大で、
私のコスプレは、一気に萎んでしまい、
まるで、普段着かのような存在感になってしまい、逆に恥ずかしかったです(≧ε≦;)

でも、本当に最後の最後迄、楽しい時間でした♪

さぁ、デジパーもかけて、心機一転ね!
明日も、ファイッ!!