☆幸せの答え | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0909.jpg
ご本人も、『梨の花は春の雪』HPの監督日記で、ご報告されていましたが…
昨日は、その土屋監督と、スタイリスト桃さんの結婚パーティーでした(≧▽≦)

米子ロケの時、東京チームのスタッフを最小限&別の現場が入ってしまっていた桃さんは、
現場に来られなかったので、お会いするのは衣裳合わせ以来!

とても綺麗でしっかりしている中に、お茶目な一面を持ち合わせている桃さんは、また一段と綺麗!!

撮影現場では、男らしさが際立っていた監督も、
昨日は、タキシード姿で、緊張した面持ちの中、優しさとお茶目さが溢れていました♪

ゲストの方のパフォーマンスから、ビンゴ大会等があり、
終盤には、お二人の馴れ初め(笑い要素満載♪)のVTRが流れ、
締めに、監督から桃さんへの手紙で、もう笑顔の中に涙が溢れてしまいいました♪

とてもお似合いで、本当に幸せそうなお二人に、
会場の皆が幸せを堪能した素敵な結婚パーティーでした♪

土屋監督、桃さん、末永くお幸せに(≧▽≦★)

そして、れいちんは、いつものように仕事に向かうのでした。。。

どんまいッ!