夜はヘルシーに♪ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0731.jpg
昨日の残りのポテサラは、お昼に ベーグルに挟んで、スープと供に食べました♪

夜は、ちょっと遅くなったから、簡単に冷しゃぶサラダと
キャベツは、これまた親から貰った美味しいお味噌に付けて、あと生姜の漬物♪
ありゃ?ちょい、塩分高めか?!
温かいお茶と供に食べようかね(´-ω-`)
昨日のご飯は 写真撮り忘れちゃったのよ(;>_<)

いい嫁さんになれるって?!
ありがとう♪
素直に嬉しいけど、まだまだ修行中です(°Д°)
特に料理は、分からない事があると よく親に電話して教えて貰ってるもん。笑
あと、同世代の女友達と話すと、皆、料理のレパートリーは多いし、
隠し味や技、オリジナル創作料理も作ってるから、凄く影響受けるし、参考になるんだよね♪
芝居も料理も やりだすと奥が深くて ハマりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ