まるまる~ | 吉井怜オフィシャルブログ「Aquamarin18」 Powered by アメブロ
0629.JPG
はい、昨日のCX系『まるまるちびまる子ちゃん』の予告にも登場&コメントにもありましたが、
7月12日(木)19時~ CX系『まるまるちびまる子ちゃん』20年後の同窓会に、とし子ちゃん役で出演します♪♪

もうさ、他のキャストの方々が、み~んなキャラの濃い役を、見事に演じてるから、
見た目&喋り方に特別個性がない『とし子ちゃん』を、醸し出せているか不安で不安で…(>ω<)

とし子ちゃんの温厚さと、時にサラっと的を得た事を言う性格をアニメ(漫画)で研究して
表情や言い方のニュアンスで演じてみました!!

でも、全員集合写真を見た時、なんかとし子ちゃん…というか、
れいちんだけ 妙に老けてる感じがしたんだけど・・・(^ω^;)

とにかく、本編観るのが楽しみでもあり、ドキドキでもある れいちんなのでした♪