私の憧れの手は白き肌に長い指なのに私の手は・・・


私の手はガサガサと乾燥しておりますなく


モニプラサイトでハンドクリームのモニター募集を見つけました。


『AAA(トリプルエー)ハンドクリーム』

手を酷使するお仕事(料理人、エステティシャン、ネイリスト、美容院など)の方々にも
満足していただける様、中身にこだわって作られた商品です☆

アボカドオイルで指先に栄養を♪「AAAハンドクリーム」50名モニター募集!

主成分は「アボカドオイル」
“森のバター”と言われるアボカド、栄養タップリで女性にとても人気ですよね。
含まれる栄養素はビタミン11種類、ミネラル14種類、食物繊維など。
世界一栄養価が高いフルーツとしてギネスブックに認定されているほど!

特にビタミンEは血行を促進しうるおいを与えますので手荒れの改善に良く、
さらにはアンチエイジングに人気なコエンザイムQ10や
皮膚を柔らかくする作用のあるフィトステロールなどお肌にイイ成分がギッシリ♪

そんな希少で高価なアボカドオイルを主成分に
茶葉エキスやオリーブ葉エキスを配合。

Naleluウェブショップ

手の色は変えることはできないけれどしっとりしたお肌になれるかもしれないこのクリームを試せたらと思っていますか