ニッサン石鹸株式会社様からファーファトリップ タヒチの一回使い切りの柔軟仕上げ剤を3袋頂きましたにこ!


ファーファートリップは世界の色々な国をイメージした香りを、その国の衣装を身にまとったファーファシリーズで10種類ありますハート


今回頂いたタヒチ編はフレンチポリネシアの国花ティアレのやさしく甘い香りくるりんはーと


南国タヒチに負けないくらいの猛暑続きの毎日ビックリマーク


お洗濯をするには最高の天気だけれど、暑さにテンションもダウン気味えー


今日は部屋の中に洗濯物を干してティアレの香でいっぱいに    


いつも洗濯するのは面倒で嫌いなのですがティアレの優しい香りに助けられましたonpu


気分は南国タヒチへトリップ中でしたからハート


今回はファーファトリップ タヒチ編を使わせていただきましたが、次回は自分で別の国の物を購入してその国へトリップしてみたいと思いますふっ


また、好きな国のファーファトリップを見つけてみたいと思っておりますう


ニッサン石鹸ファンサイト応援中

今回はモニターに選んでいただきありがとうございましたにこ!