2回目の体験を終え、スタッフさんのエンダモロジーの感想を聞かれました☆


「1回目の時は、最初、マシーンで身体全体をケアしてもらっていたときは、なんか空気を吹きかけられているだけって感じたのですが、集中ケアが始まったら皮膚への吸引力のすごかったです。でも、今日は最初から吸引力がつよかったですよねニコニコ」と答えたところ、「吸引力のレベルは二の腕やウエスト周りはレベルを変えているんですが、その他はずっと同じレベルでやっているんです。むくみの状態で吸引力の感じ方が違ってくるんだとおもいます。」


むくみが少なかった分、マシーンの吸引力を肌で敏感に感じるんだニコニコ


前回、ブログに書かなかったのですが、スタッフさんの話によるとエンダモロジーマシンは競走馬のボディケアにも使用するとのことlp





ハピネス応援団ファンサイト応援中



ハートエンダモロジー後は水分をたくさん摂ったほうが体内のデトックスが出る

ハート吸収しやすい身体になっているので、カロリーの高いものは控えてほしい


仕事が終わった後に体験しに行き、帰宅した時間は10時になってしまい食べないで寝るのはつらかったのですが、上記の2つの事を守ってその日は気持ちよさ感を身体で感じながら、床につきましたはーと


貴重な体験をさせていただきコナミスポーツクラブさんに感謝ですイエイ


株式会社コナミスポーツ&ライフ