10年以上前の事、私はアメリカに住んでいたのですが、その時に仲良くなった韓国の方にスン豆腐チゲの美味しいお店があるので行こうと言われ、連れて行ってもらったことがありますぺろ


そこはスン豆腐チゲ専門の小さなお店でしたほし


そして私が初めてスン豆腐チゲを食べたお店となったのですハート綺羅w


でも、そのお店は住んでいた場所からはかなり離れていたので、それ一度きりとなってしまいましたがーん


そんな思い出のあるスン豆腐チゲキラキラ


自宅で簡単に作れる”万能の素”があるのを知りましたアゲX2


【ご好評につき第3弾】本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”


美訓物産


韓国の方が作るスン豆腐チゲを作れるかわかりませんが、モニターで当選したらこの”万能の素”でおいしく作れるようにチャレンジしたいですha-to