日焼け止め… (Bネタ) | ひで吉☆の戯言(たわごと)

ひで吉☆の戯言(たわごと)

思いついた戯言(たわごと)を、それなりに綴っていますです。
近年は、心の整合性を図るために記事を書くことが多いです。
(^^ゞ

日焼け止めは使ってる?ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っていない!




日焼け止めなんぞ、生まれてこの方使ったことがありませんニコニコ

まぁ、自分の場合、日焼けっていっても真っ赤になるんですけどね…ショック!

昔は小麦色の肌に憧れたりもしたけど、今はそうでもないですガーン

まぁ、日焼け止めを使うまでもない…ってことですよにひひ










―ひで吉☆―







===================
日焼け止めは使ってる? ・使っている!
・使っていない!