ヨシヒデ・カラオケサロン | ヨシヒデ オフィシャルブログ

ヨシヒデ オフィシャルブログ

ヨシヒデ 「東京わかれ雨/さよならの忘れもの」
祝!!
◯演歌・歌謡曲 全国CD週間売上ランキング3位(11月16日〜23日付 サウンドスキャン調べ)
◯タワレコ全店シングルランキング4位(11月19日付)

こんばんは~(^o^)

暖冬かと思いきや
西日本では異例の寒波
関東や東北でも大雪でしたけども

お元気でしょうか~?


いろいろ番組等でお話しております

ヨシヒデ・カラオケサロン
(カラオケ教室ですね)

春頃をめどに
と当初は思っていましたが

プレオープンという形で
仙台駅前のカラオケルームをお借りする形で
そろそろ緩やかに
スタートしていきたいと思います。



◯腹式呼吸のための身体の構造
◯共鳴器官(身体って楽器なんです)
◯マイクと上手なお付き合い
◯母音の解釈
◯ビブラートとは?
◯声域の広げ方

他、あげるとテーマはきりがありませんが

ひとつひとつ
みなさんと一緒に楽しく
研究していく時間になればと
思ってます(^o^)


ぼくの
知ってるかぎりのノウハウを
お伝えしたり
ご提案したいです。


また
新しい発見を
一緒に喜べるような
素敵な時間にしたいです。



皆様のお役にたてるといいなと
そう思ってます(^o^)



気になってしまった方笑
お問い合わせ・資料請求等は

ヨシヒデ・カラオケサロン事務局

お電話
080-3338-4412

メール
yh-bandaid@outlook.jp


お気軽に
どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m


明日より2月ですね
どちらさまも
どうかくれぐれも
おかぜなどひかれませんようにです~(^o^)m(_ _)m