ピュアイオンミスト | TRAVELER

TRAVELER

佳春が好きなものを気ままにめぐり、感じたことを綴っています。

夏の暑さ真っ盛り!

今日もがっつり汗をかいた佳春ですあっつー



カラダの代謝が最も盛んになる夏は、

汗や皮脂、古い角質などの汚れがより肌に付着しやすいんだとかあせる



この時期は毛穴の開きやポツポツも目立ち、

さらには紫外線が肌のたるみを加速するという…

肌にとってはコワイ季節でもありますがーん!!

そこに

毛穴の黒ずみとサヨナラできちゃう

新感覚の化粧水がっきらきら



ラクピュア

ピュアイオンミスト

サンプルサイズ(8ml)



TRAVELER


毛穴の黒ずみ対策で

モニプラさんからいただきましたブルーローズ


この化粧水は

界面活性剤、アルコール、防腐剤を一切使ってなくて

原料はイオン水100%


ぇ……水だけでできてるの!?えええー!!


たしかに無臭(笑)

これは敏感肌の人でも使えるねっ



鼻にプッシュして指でくるくるマッサージすると

毛穴の汚れを落とせるというのでやってみた!


結果…

肌触りはツルツルになったけど

黒ずみは薄くなったかな~?という感じ。


うーん汗1回じゃ消えなかったけど、毎日続けたらキレイになりそう。

何よりかなり潤った音譜


どちらかというと私は保湿対策に素晴らしいな合格と感じました。

打ち合わせで外出した時、

乾燥する肌の保湿にとっても役立ったのだビックリマーク


ちなみに、朝起きてから洗顔前の顔に7~8プッシュ位して、

どういう変化がでるかで何肌か分かるみたいひらめき電球

実家に帰省した際、私とは肌質が違う姉と一緒に試してみましたっぐぅ~


花オイリー肌花

皮脂が多いのでミストが白く濁り乳化する。


花乾燥肌花

乳化せずにミストがどんどん吸収される。


花混合肌花

Tゾーン(鼻周り)が乳化、Uゾーン(頬とか口周り)は浸透する。


…………


姉はだんだん乳化してきて、小鼻マッサージの間凄い楽しそうでした。

ぐぬぬ、なんか羨ましいっ


私は20秒ぐらい経っても白濁せず、

ぐんぐん吸収されたので乾燥肌ということを再確認(笑)



あ…だから黒ずみまでケアできなかったのかな?

まずは保湿用で使用したいと思いましたっテヘッ





ピュア肌美人ファンサイト参加中