寒い日が続きますね。 | よしはら歯科医院のブログ

寒い日が続きますね。

ピョンチャンオリンピック、盛り上がっていますね。
プレッシャーに打ち勝ち、特別な舞台で結果を残す選手のみなさん、本当にすばらしいなと思います。

休憩時間に「よしはら歯科のスタッフのメンバーでオリンピックを目指すなら」、という話題になるのですが、カーリングなら、よしはら歯科のチームワークで行けるのでは!と考えています(笑)

なんて、そんなに簡単じゃないですよね(^_^;)

よしはら歯科スタッフのチームワークの良さは、日々の診療にぶつけたいと思います!


{38C95C48-3B4E-4023-80DC-58A739A816E2}

{4DD189CC-F801-4D09-B604-BA7AAEE17F9F}