ヘッダー完成のご報告!vol.045 ~松枝 明葉さん~ | 直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

あなたらしい美しいヘッダーになると
気分が上がってブログの更新が捗ります♪
ブログへの愛着が湧いてくるだけでなく、
あなたの商品やサービスが読者に効果的に伝わるように♪

直感WEBデザイナーのYOSHIです。

大好評中の【100人ヘッダーキャンペーン】
ヘッダー完成のご報告です!
※ヘッダーキャンペーンの受付は終了しました。

松枝 明葉さんのアメブロヘッダーデザインです!!






美ママ起業プロデューサーとして活躍されている松枝さん、

『お仕事するのは週3日!
好きな仕事で、いつでも自宅で子どもの帰宅を待っていてあげられるママになる
あなただけの週3美ママ起業スタイルをプロデュース!』


というテーマで活動されているので、
デザインもより女性に響くようなものになるよう考えて作りました。

このデザインになるまでに
これだ!って思えるヘッダーになるよう
松枝さん自身も様々なアイデアを出して下さいました!



私も活躍したい!って感じていらっしゃるママさんが
着実に1歩踏み出すためのサポートをされているので
デザインもそれを後押し出来るよう、

起業して活躍していくイメージ
お子さんとの時間を楽しむイメージ
仲間と共に進んでいくイメージ
活動的なイメージ
明るいイメージ


これらを感じれるものになったかと思います。
ご依頼ありがとうございました!


ヘッダーは、
スマホからでは見ることが出来ないので
パソコンから見ていただけたらと思います!
(スマホのPCビューが分かる方は確認可能です)


松枝 明葉さんのブログはこちら
⇒ いつでも自宅で子どもの帰りを待っていてあげられる!週3美ママ起業スタイル




キャンペーンの制作実例はこちらからどうぞ
⇒ 100人ヘッダーキャンペーンで制作させていただいた方々 ~2016年版 前編~
⇒ 100人ヘッダーキャンペーンで制作させていただいた方々 ~2016年版 後編~