はじめてのボーリング | 直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

直感を使ったヘッダーデザイン制作を雑談形式の簡単ミーティングでご提供します♪直感WEBデザイナーよし【福岡】

あなたらしい美しいヘッダーになると
気分が上がってブログの更新が捗ります♪
ブログへの愛着が湧いてくるだけでなく、
あなたの商品やサービスが読者に効果的に伝わるように♪

直感WEBデザイナーのYOSHIです。


昨日は妻の両親からのお誘いで、
急遽ボーリングに行ってきました(^-^)

日頃運動不足なので、
カラダを動かすには良いなと思ってたんですが、

ところがどっこい、
僕の投げる順番は
ほとんど次男に取られてしまいました(^-^;)

でも、ご覧の通り、
小さな体で一所懸命投げてたり、
面白いフォームを見せてもらったりで
なかなかに楽しんできました♪(笑)



ポーズだけやたらすごい(笑)

次男は癒し系音譜



楽しそうニコニコ

ボールを待つ後ろ姿がなぜかせつない(笑)




ウチの子は二人とも
初めてのボーリングの球の重さに
ビックリしていましたが、
すっごい楽しんでて
「また行きたい!」って言ってたので
そのうちまた家族でも行こうかなと思いました。





しかし、
投げてもピンまで球が到着するのに
1、2分くらいは待つようなノロノロボールが
こんなに待ち長いとは!
小さい子連れて行くとこんなんなんだなーって、
新たな発見でした(笑)






まだまだ募集中です!お得な100人ヘッダーカスタマイズキャンペーン!!
⇒ 詳しいキャンペーン内容はこちらをどうぞ

キャンペーンの制作実例はこちらからどうぞ
⇒ 100人ヘッダーキャンペーンで制作させていただいた方々 ~2016年版 前編~
⇒ 100人ヘッダーキャンペーンで制作させていただいた方々 ~2016年版 後編~