F-STREET レトロX | F-STREET 編集員もっちのブログ

F-STREET 編集員もっちのブログ

大阪古着屋ポータルF-STREET編集員もっちもブログです。古着のことや学校のことなどを書いていきます。

こんばんは。

すっかり寒くなって来てますね。





こないだ僕も部屋の奥の方からレザーを引っ張り出して来ました。

僕が冬を乗り切る為の鉄板である、レザーの上にゴアテックスを着るスタイルもやって来そうです。



まだまだ学校の方では月末の試験に向けて、特別授業が続いており、六時頃に授業が終わり、全速力で京都から地元に帰り、八時からバイト。の生活です。

あまり自分の時間がないような感じで、久しぶりのバイトの休みの昨日は5stars barに出かけていました。

メニューに無いちょっぴりマイナーキャラなワンピースカクテルを作って貰いました。

少々リフレッシュし、明日の休みには久々に大好きな重低音なパーリーへ行きます。

11/13(sat) FOR SKOOL BREAKS feat. BREAK [from UK]
DJ:BREAK (Symmetry Recordings) [UK] / DJ Yutaka / MC LEO / ANODE / DJ BEGINNER


メインはブレイク、けどやっぱり小さじていどドラムンを期待してます。



ちょっぴり最近ご無沙汰な私物紹介を。

レトロXベスト。
photo:01


多分、2000年辺りのレトロXです。

前ポケなし。

2000年辺りに見られる、肩幅狭めで丈長め。(細く見えるんです)笑



何よりも青。

現行の物は、ええ値段しますし、(まぁアメリカ行って思いましたがアメリカでももちろんええ値段します)
シルエットが肩幅広め、着丈短めになってるのがちょっと苦手です。


女の子は現行の薄いピンクとか可愛いと思うんですがね。


今は紫なんかも復刻してるみたいですが、青はやってないようですね。

というより、やらないでください。笑

着始めてわかった事は、凄まじい保温力。なんとでもとても合う。

そして、京都の大学生にウケがよすぎる。
おっええの着てるやん。

いや、今日はそこより着てるビンスエに突っ込んでくれよ、どーやこのリブ長のフロッキープリントと、やはり土地柄で、京都はロフトマンが大学生に与える影響力は大きいと感じますね。

別に大手セレクトを批判してるわけじゃないですよ。

高校時代から真っ青な青は探していましたから、サイズが見つかったので即買いでした。

まさに真っ赤っかならね、まっさっさ。


大事にします。


chokeさん、ヘビロテしてますよー。




iPhoneからの投稿