メッセージを下さっている方々へ | あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

あなたの生き方を自信と仕事に変えるコーチング

自己肯定感、自信、札幌、コーチ、星、コーチング


こんにちは!
ライフワークコーチYoshieです。

最近は暖かくなり、春から夏に向かっている感じがしますね!
花粉が辛いのですがとても大好きな季節です^^

さて、本日は最近ちょっと困っていること×業務連絡です。


    


読者登録を頂いた方々から、素敵なメッセージも
頂いているのですが、どなたに返信しようとしても
≪○○さんはメッセージを受信しない設定のため・・・≫
と出てしまい、お返事を送ることができません。

全員がそのように設定しているとは考えにくいので
こちら側に原因があると思われるのですが、
お返事をお送り出来ず大変申し訳ありません。。。


先日、ブログ繋がりでお会いする予定だった方と
連絡を取るためメッセージに個人情報を入れてしまった
からかもしれません。

どなたか解決策をご存知でしたら教えて下さい~(>_<)


以上、業務連絡でしたが
ご訪問頂いた方の今日が輝く1日でありますように☆

Have a nice day !!