ブレンディでおうちティータイム♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モラタメさんでとってもいいものタメしちゃった照れ

 

相変わらずめっちゃお得でさぁ、

 

送料関係費で850円(税別)だよぉ~、10箱もあってラブ

 

 

ブレンディ

スティック 10箱セット

 

 

実は我が家の旦那さま、大のコーヒー好きラブラブ

 

毎日食後にコーヒーを飲むのが習慣なのよぉ~

 

それに反して私はカフェインが体質に合わなくなっちゃったみたいで、

 

数年前からコーヒー飲むと気分が悪くなると言う・・・

 

でも、元々はコーヒー好きだったからさぁ、

 

無性にカフェラテとか飲みたくなるときがあるんだよねぇえーん

 

で、今回私が目を付けたのがこちら↓

 

 

カフェインレスタイプ爆  笑

 

 

ふぅ~っ、癒されるぅ~っラブ

 

 

さすがカフェインレスGOOD。

 

いくら飲んでも胃がムカムカ、気持ち悪くならな~い爆  笑

 

やさしい甘みもあって、とっても美味しいアップ

 

 

ちなみにねぇ、

 

一緒に届いたエスプレッソ・オレ 微糖とカフェオレ 大人のほろにがは、

 

旦那が美味しそうに毎日飲んでま~すてへぺろ

 

モラタメさんのおかげでおうちティータイムが充実中ありがと