スパイスクッキングで本格的な味を手軽に再現! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モラタメさんでとっても素敵な商品をタメしちゃったぁ~


それは何かというと・・・



スパイスクッキングシリーズ 合計11種15点バンザイ
2015-10-31 - 2015-10-31\020


左上から

スパイスクッキング バルメニューシリーズ2種

チョリソー風ソーセージ×3

イカ墨パエリア×3

スパイスクッキングシリーズ2種

おつまみきゅうり×1

タコライス×1

スパイスクッキング アジアン屋台街シリーズ7種

カオマンガイ×1

ガパオ×1

トムヤムチキン×1

青菜のタイ風炒め×1

ココナッツミルク風スープ×1

タイ風炒飯×1

トムヤムクン×1



どのメニューもさぁ、


自分で一から作ったら手間がかかりそうなものばかり叫び


でもねっ、素を使えば簡単なのに失敗知らずGOOD。


あと、我が家の旦那はあまりアジアン系の料理が好きじゃないから、


私が無性に食べたくなった時にホント困るんだ汗


そんな時に素を使って、


ひとりランチ用にパパッとアジアン料理を作れるって


本当にありがた~いぱちぱち



特に気に入ったのがカオマンガイコチラ
2015-10-31 - 2015-10-31\021


トムヤムチキンは冷めても美味しいラブラブ
2015-10-31 - 2015-10-31\023


明日から11月で今年も残り二ヶ月あせる


クリスマスや忘年会、新年会とイベントも多くなる季節に、


スパイスクッキングで


おうちパーティーメニューなんか作ってみてもいいかもねぇ~