玄米ベジタブルピラフ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

12月に入るとクリパ、忘年会とイベントごとが多くて、


ついつい暴飲暴食してしまいがちあせる


万年ダイエッターの私にとっては、深刻な問題ガクリ(黒背景用)


で、今回わらにもすがるつもりで、


こ~んな健康ダイエット食品をいただいてみましたよ笑



玄米ベジタブルピラフ 1食140g入
2014-12-15 - 2014-12-19\088


ネーミングからして、めっちゃ健康的でしょ笑


でも、肝心なのはお味よ、お味ビックリマーク


お味が良くなくちゃ、続けられないもんねぇ~っウンウン



調理方法は、レトルト包材のまま熱湯に入れ沸騰させるか、


または容器に移してから電子レンジで温めるかひらめき電球


私はお手軽重視でレンチンで音譜



レンチン直後、全体的に少しべチャってしてま~すあせる
2014-12-15 - 2014-12-19\093


結構具がたっぷり入ってますよぉ~
2014-12-15 - 2014-12-19\092


メインの玄米の他に


人参、玉ねぎ、コーン、セロリ、にんにく、マッシュルームと


かなりが野菜の種類が盛り沢山GOOD。


味付けもかなりしっかり目についてて、


黒コショウのパンチがなかなかのものでしたよぉ~


玄米のもちもちと噛み応えのある食感も良かったかな合格


一見、量が少ないかなと思ったけど、


よく噛むこと、味付けがしっかりしてるってことから、


意外と満足感は高かったよウンウン


でもまぁ、正直言っちゃうと私は、


このピラフのみではおなかいっぱいならなかったから、


サラダやスープをつけたいかなぁ~って・・・


栄養バランスもさらに良くなりそうだしねウインク


がっつりダイエットというよりは


食べ過ぎちゃったとき用の調整食として利用したいなってエヘヘ






スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中


満腹ダイエット★おすすめセット!


満腹ダイエット日記 (ブログ)