クリスマスプレゼントには“Book Live! Reader Lideo”希望♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

早いもので今年も三週間切りましたねぇ~


年末年始はイベントごとが盛り沢山で、何だか慌ただしいけど、


ウキウキ&わくわくしちゃうのも確かウンウン


まずは直近のクリスマスかなぁ~っラブラブ


今年のクリスマスはねぇ、


もう欲しいものがバッチリ決まってるんだぁ~っエヘヘ



我が家は旦那も私も大の本好きYonda?


お互い好みのジャンルが全然違うから、本は増える一方あせる


本棚には収まり切らなくなっちゃって・・・



旦那のビジネス本はご覧の通りでして・・・
2014-12-11 - 2014-12-11\029


買って読みたい本は山ほどあるのに、これじゃぁ~ね叫び
2014-12-11 - 2014-12-11\028


本棚から溢れた小説や漫画、雑誌もた~くさんトホホ
2014-12-11 - 2014-12-11\030


最近では、読みたい本があっても置き場所がないから、


我慢している始末でして・・・


そこで、間近に迫ってるクリスマスには


“Book Live! Reader Lideo”が欲しいんだっラブラブ


これなら、本の置き場所に悩むこともなく、


好きな本を好きなだけ買って読めるじゃ~んぱちぱち


操作方法も簡単そうだし、


大好きな推理小説を“Book Live! Reader Lideo”で読み漁りたいな音譜


あっ、もちろん旦那と仲良くシェアしますよぉ~



サンタさん、神保町いちのいちさん、宜しくお願いしま~すshokopon






本屋さんが選んだ電子書籍端末BookLive!Reader Lideo!


「本屋さんが選んだ電子書籍端末BookLive!Reader Lideo!」の画像、株式会社三省堂書店のモニター・サンプル企画


神保町いちのいち オンラインストア


神保町いちのいち ウェブサイト