ウタマロキッチンで食器洗いを快適に♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モラタメさんのモラで~す音譜


最近、ステキな日用品をモラしちゃうことが多くて、


ホントにホントに助かっておりやすshokopon



ウタマロキッチン
2014-11-26 - 2014-11-27\027


ウタマロシリーズは使いやすくて良く落ちると評判を聞いていて、


以前にウタマロ石鹸を購入したんだけど、


ウタマロキッチンは今回初使用ビックリマーク


頑固な汚れもしっかり落とす、手肌と環境にやさしい、


スポンジ除菌も、ポンプ式で便利、さわやかなグリーンハーブの香り、


5つもの魅力的なポイントが満載なのキラキラ



冬場になると必ずといって、手荒れに悩む私汗


でも、今年はウタマロキッチンで食器洗いが快適にできそうかなラブラブ