希少糖を使った新感覚の梅ソーダ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モラタメさんのタメで~すビックリマーク



ド~ンと24本アップ
2014-08-14 - 2014-08-15\023


伊藤園さんの希少糖ソーダ :150円(税抜)
2014-08-14 - 2014-08-15\025


最近、耳にする機会が増えた希少糖を使用した新感覚の梅ソーダは、


夏にピッタリなイメージひらめき電球



以前は梅酒を漬けるタイミングで


梅シロップなんかも手作りしてんだけど、ここ数年は怠け中あせる


伊藤園さんの希少糖ソーダは、


健康的な要素が強い上に手軽に飲める感じがとってもステキラブラブ



よ~く冷やして、夫婦揃って美味しくいただいてま~す音譜
2014-08-14 - 2014-08-15\029


炭酸はそんなに強くないから、女性にも飲みやすいと思うし、


甘味もすっきりとしていて、クドくないから、


喉の渇きを潤すには最高かと・・・


ナトリウムも含まれているから、熱中症対策飲料としてもイイねGOOD。



ただねっ、1本飲むとカロリー200㎉超え叫び


カロリーオフの希少糖ソーダが発売されるともっと嬉しいなウンウン