Think Bee!のオリジナルチャーム“ジャストハート” | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

私の大好きなブランドThink Bee! ラブラブ


Think Bee!のアイテムって、


なんだかどれも見ているだけで元気になれ気がするんだぁ~って、


めっちゃ知ってそうなこと言っておきながら、実は私、


Think Bee!のバッグや財布といったアイテムを持ってないんだっあせる


でも、今回とっても可愛らしくて素敵な


Think Bee!のオリジナルチャームをGetしちゃったぁ~っ音譜



オリジナルアイテム嬉しいなぁ~っエヘヘ
2014-08-03 - 2014-08-08\108


メタルな感じとハートモチーフの相性最高GOOD。
2014-08-03 - 2014-08-08\110


本当はThink Bee!の実物バッグと合わせたかったんだけど、


持ってないものは仕方ない汗


カタログでイメージ、イメージ笑



うん、めっちゃラブリー合格
2014-08-03 - 2014-08-08\114


どんなデザインのバッグにも自然とマッチしちゃうね音譜
2014-08-03 - 2014-08-08\115


思い切って自分の手持ちのバッグにもチャームをつけてみたよぉ~



あれ、あれれれっ、めっちゃかわいくないですかアップ
2014-08-03 - 2014-08-08\116


キーホルダーとしても、このチャームいいかも音譜


でもでも、いつの日かThink Bee!の実物バッグが欲しいなぁ~


で、このオリジナルチャームを・・・、ぐふふふっウインク






シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中


シンクビー! ビー!スパイラル


シンクビー! ビー!スパイラル