これさえあれば、ごはんがモリモリ!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

のり、ごま、ふりかけ、お茶漬けのもと、


パン粉などを製造している名古屋の食品メーカー、


浜乙女さんのロングセラーふりかけを食べていま~す音譜


その名も、“徳用ふりかけ いわし”ポイント。



な・な・なんと、昨年発売から20周年を迎えたんですよぱちぱち
2014-07-18 - 2014-07-19\038


いわし、さば、かつおの削り節がた~っぷりひらめき電球
2014-07-18 - 2014-07-19\039


背の青い魚に含まれる必須脂肪酸DHAとカルシウムを強化した


こちらのふりかけは、


育ちざかりのお子さんにはもちろん、


我が家のように


魚を食事に取り入れるのが下手なおうちにもピッタリGOOD。


日持ちもするし、手軽なのがめっちゃ便利ビックリマーク


お味ももちろん激うんまぁ~っじゅる・・



炊き立てご飯にたっぷりふりふりラブラブ
2014-07-18 - 2014-07-19\040


ごはんがすすむ、すすむエヘヘ
2014-07-18 - 2014-07-19\042


ごはんのお供に“徳用ふりかけ いわし”、欠かせましぇ~ん笑
2014-07-18 - 2014-07-19\041


ふりかけ好きの旦那さまも大喜びアップ


ごちそうさまでしたぁ~っshokopon






浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


株式会社浜乙女


徳用ふりかけ いわし