Think Bee!の母の日フェア「ビー!マザーズデイ」開催中!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

ゴブラン織やジャカード織など


ヨーロッパを中心に世界中から選りすぐった上質素材に、


ハンドメイドでモチーフ・ビーズ等を施した


キュートなデザインのバッグ・小物を提案する日本発のブランド、


Think Bee!



母の日を前にして、2014/4/16~5/13まで、


とっても素敵なフェアを開催中なんです音譜



母の日フェア「ビー!マザーズデイ」



自分のことに全くと言っていい位、お金を使わない母ビックリマーク


たまにはちょっと奮発して、


素敵なバッグをプレゼントするのも、親孝行になるかなぁ~って・・・



でねっ、私の好みがかなり反映されていますが、


「ビー!マザーズデイ」の特集ページの中から


欲しい贈りたいバッグランキングBest3を決めてみちゃいましたぱちぱち



1位:マーガレット2 バッグ&ポーチ

マーガレット2 バッグ


実はこちらのバッグ、妹が全く同じものを持っていて、


親子&姉妹おソロで持ったら可愛さ倍増、素敵かなぁ~と・・・ラブラブ



2位:ハートフル バッグ

カーネーション ブラック×ピンク


ショルダーストラップがついているところがお気に入りビックリマーク


カーネーションのモチーフも母の日らしくて、


イイかなって思いますエヘヘ


さり気ないハートのマークがデザインされているところがGoodウインク



3位:スヌーピー & ウッドストック バッグ

スヌーピー & ウッドストック バッグ


スヌーピーとのコラボバッグはサプライズ狙い猫 ビーム


愛犬のお散歩時にぜひぜひひらめき電球



とまぁ、こんな感じのランキングをつけさせていただきましたぁべー


母へプレゼントできたあかつきには、


絶対に貸してもらっちゃおうっと!!






【40名様】シンクビー!母の日特集開催中♪お好きなバッグ・財布・小物をプレゼント ←参加中


ビー!マザーズデイ


ビー!マザーズデイ