ペリップス カラーリングパック | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

口紅でもグロスでもな~いビックリマーク


新感覚のくちびるカラーリング、


“ペリップス カラーリングパック ”


使ってみましたぁCHU



14g:1,200円
2014-04-12 - 2014-04-13\019


結構目立つピンク色ねぇ~っあせる
2014-04-12 - 2014-04-13\024


こちらの商品は、


塗って、乾かして、はがすと唇が自然なピンク色になる


新感覚のリップカラーリングパックなのひらめき電球


唇が染まるから、鮮やかな色を長時間キープできるし、


マスクやカップに色がつくこともな~しウサギ



唇の輪郭からはみ出さないように塗るのがコツポイント。
2014-04-12 - 2014-04-13\01\027


グロスを塗ったようなツヤッツやの唇完成なのですが・・・
2014-04-12 - 2014-04-13\026


実はこれはパックなので、端から徐々に固まってきてま~すビックリマーク


でねっ、


最終的にはペリペリと端からゆっくり剥がしていくのさぁ~っ笑



脱皮したみたい苦笑い
2014-04-12 - 2014-04-13\028


数回パックを繰り返すことで


自然に唇がピンク色に色づいていくみたいなんだけど、


1回パックした効果はこんな感じコチラ



Before
2014-04-12 - 2014-04-13\021


After
2014-04-12 - 2014-04-13\030


ほんの少しだけ唇の色が濃くなった気もしないでもないけど・・・


一回じゃ、はっきりとした変化はわからないかなあせる


でもねっ、美容液INで唇ケアもOKだし、


ピーチの香りがとっても良くって、なかなか優秀コスメぱちぱち


だんだんと春らしい陽気になってきたし、


唇も素敵な可愛らしいピンク色にしてあげなくちゃねラブラブ






ディーアールファンサイト参加中


株式会社ディーアール