春の新メニュー、これ食べた~い!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

私の愛してやまない


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークラブラブ


学生時代にタカシマヤさんでアルバイトしていた頃以来だから、


もう随分長いお付き合いですが・・・


実はつい先日も新宿に用があったから、


事前にレストランズパークWEBサイト


お店やメニュー、イベント情報を


しっかり確認した上でランチに行ってきましたぁ~っ音譜



いなば和幸:厚切りロースかつ定食
2014-03-27 - 2014-03-30\036


私は鼎泰豐に行きたかったんだけど、


旦那の強~い強いススメでいなば和幸に・・・


まぁ、これはこれで美味しいからいいんだけどねっウンウン


豚汁が具沢山で豚肉もりもり入ってて、すっごく美味しかったなぁ~



新しい生活のスタートや出会いが多くなるこの季節、


レストランズパークの各店にも新シーズンにぴったりな


「春の新メニュー」4月から登場するんだとかひらめき電球


たくさん素敵なメニューが登場する中、


おすすめのメニューはこちらの3種↓



牛たん、パスタ、とんかつ・・・、どれも美味しそうじゅる・・



どれも本当に甲乙つけがたいけど、


この中で私が一番食べてみたいのは・・・



こちら~っクラッカー


14F 【とんかつ】名代とんかつ かつくら 京都三条

京の四季弁当(ランチ限定)1,530円



どうして、この新メニューを選んだかと言うと、


“一番春らしさを感じるメニューだったから”で~す桜


一汁三菜に近いメニューでバランスも素敵だと思ったし、


ちょっと懐石風なところも、贅沢感があって魅力的だなぁって・・・



つい最近、いなば和幸さんでとんかつを食べたばかりだけど、


今度はかつくらさんでとんかつを食べてみたいなべー






【ご飲食券10名様】新生活スタート!春の新メニューで食べてみたいメニューはどれ? ←参加中


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク


女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート


レストランズパーク みんなのおいしい!情報局