おしゃれな“ラブリーリボンチュニック”で気になる体型もすっきりカバー! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

日に日に暖かくなっていく今日この頃晴れ


桜の季節の到来間近ですっ桜


ポカポカ陽気は大好きだけど、


薄着になることで気になる体型が明るみになることが怖~いっ叫び


二の腕におなか周りに太ももと隠しておきたいところがたくさんあせる


でも、おしゃれして、お出掛けしたいのも事実ひらめき電球


ということで、気になる体型もすっきりカバーしてくれるという、


ブラデリスニューヨークオンラインストア さんの


ラブリーリボンチュニック


お試ししてみましたぁラブラブ



フロントスタイルコチラ
2014-03-22 - 2014-03-22\007


バックスタイルコチラ
2014-03-22 - 2014-03-22\012


カラーは、ブラック・ピンク・ブラウン・グレーの全4色で、


サイズはS・M・L・LL・3Lまであるんだよぉ~


かなり大きなサイズまであるから、中高年層にも安心で嬉しいねウインク



袖口や・・・
2014-03-22 - 2014-03-22\009


裾には・・・
2014-03-22 - 2014-03-22\010


透け感がとってもキレイなアイラッシュレースを使用していて、


大人かわいい雰囲気があるんだぁ~っ音譜



大きなリボンの裾デザインもSo cute合格
2014-03-22 - 2014-03-22\011


さ~て、肝心な着心地は・・・



着用完了キラキラ
2014-03-22 - 2014-03-22\020


上品な光沢があるストレッチサテンは、


肌触りがすごく良くって、とっても軽~いGOOD。


丈がねぇ、思っていた以上に長くて、


太ももをさり気なく隠してくてるところが最高に気に入ったウンウン



私のぽっこりタヌキ腹も・・・、すっきりカバーできてるでしょエヘヘ
2014-03-22 - 2014-03-22\021


生地は透けたりしないから、下着うつりも心配な~しぱちぱち
2014-03-22 - 2014-03-22\023


やっぱりレースの透け感が素敵だなウインク
2014-03-22 - 2014-03-22\022


Aラインだから、着用した印象が甘くなり過ぎるかと思ったけど、


ブラックカラーのチョイスが良かったかもGOOD。


色々なシーンで着こなしができそう音譜


私はストレッチジーンズに合わせる着こなしが好きで、


そればっかだけど・・・



今はねぇ、税込み価格7,140円がセール価格の5,996円になってて、


少しお買い得になってるし、別カラーも欲しいな、なんてねっべー






ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中


ブラデリスニューヨークオンラインストア