新たな相棒 “MGしゅう酸あじなべ&カラークイッキー3点セット” | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

“一円玉”の刻印前までを生産している


アカオアルミさんの「THE アカオ」製品を使ってみましたぁ音譜



じゃ、じゃ、じゃ、じゃ~んぱちぱち
2014-02-15 - 2014-02-17\020


MGしゅう酸あじなべ20cm
2014-02-15 - 2014-02-17\023


業務用製品に使用されている硬質アルミ材に


しゅう酸アルマイトを施した、耐食性や耐摩耗性に優れた、


こだわりの逸品キラキラ


しかも、このサイズは非売品だからとっても貴重うふふ❤



早速、この鍋で鶏手羽元の味噌鍋を作ってみたよぉ~



肉も野菜もモリモリッ!
2014-02-24 - 2014-02-25\053


グツグツ、グツグツ、グツグツメラメラ
2014-02-24 - 2014-02-25\067


二人暮らしの我が家には、


20cmサイズのあじなべはお鍋するのにちょうどいい大きさだっGOOD。


この金色の鍋って、実家の母がずっと煮炊きするのに愛用していて、


私にも愛着あるんだよねぇ~っラブラブ



カラークイッキー3点セット
2014-02-15 - 2014-02-17\025


こちらの商品は、急速冷凍・冷蔵できる容器で、


電気代の節約ができ、


すばやい冷凍は食材の鮮度を保てると嬉しいこと尽くめ合格



4月から消費税が8%に上がることで、


ますます節約に磨きをかけなくちゃいけない今、


この手の便利アイテムは強い味方になるし、ホントありがた~いウンウン



肉や魚はもちろん、


多めに作ったカレーやシチューなんかを保存するのにもピッタリビックリマーク


だってねっ、ニオイが容器につかないんだよぉ~



私は野菜なんかも保存しちゃってま~すエヘヘ
2014-02-24 - 2014-02-25\058


ふたをしても中身が見えるのがイイでしょぐぅ~。
2014-02-24 - 2014-02-25\066


我が家では、深型 中の使用頻度が多いかなビックリマーク
2014-02-24 - 2014-02-25\064


豊富なサイズと色のバリエーションがあるから、


アイデア次第で色々な使い方ができるよウンウン


冷凍庫内もキレイに片付くし、一度使うと手放せな~いウインク



「THE アカオ」製品、


長~く、そして大切に使い続けたいと思いますshokopon



あっ、そうそうビックリマーク


我が家に届いた「THE アカオ」製品と一緒に


こんな素敵なものも同封されていたので、ご紹介しちゃいま~すエヘヘ



鈴木さま、ご丁寧にありがとうございますラブラブ
2014-02-15 - 2014-02-17\027


はい、はい、は~いパー


アルミ製品ですからねっ、


電子レンジ&オーブンでは決して使いましぇ~んウンウン






アカオアルミモニプラ公式ファンサイトファンサイト参加中


アカオアルミ株式会社