“お、ねだん以上。”ニトリのあったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム >♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

我が家、ニトリさんが大好きっラブラブ


シンプルかつ機能的で、その上お値段がリーズナブルで・・・


もう文句のつけるところがな~しぱちぱち


CMで最近よく耳にする、


“オネダンイジョウ”ニトリですが、私はずっと“お値段以上”だと思っていましたが、


実は“お、ねだん以上。”だったみたいですね(笑)


感嘆詞が付いてたのねぇ~っあせる



今回素敵なご縁をいただいて、


今売れに売れているという


ニトリさんのあったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム >


お試しさせていただきましたぁキラキラ



待ってましたぁ~っバンザイ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\023


ニトリさん×東洋紡さんの共同開発ひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\028


吸湿発熱!?とか、2枚合わせ!?とか聞きなれない言葉が・・・


でもでも、秋も大分深まり寒くなってきた今、めっちゃ売れてるらしいこちらの布団、


おのずと期待が高まっちゃいま~すアップ



コンパクトに収まってるから、持ち運びも楽々音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\025


チャックを開けるとふかふか&ふわふわの掛布団が・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\029


とりあえず、分かりやすいようにカバーなしでセッティングあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\042


とっても清潔感があって素敵キラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\045


様子を見ていた我が家の旦那さま、


「俺、その布団で寝てみた~い」とすぐさま立候補パー



旦那のいつもは見ることのない素早い行動にやや呆れ顔叫び
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\039


「あったかくて、軽いわぁ~っ」「俺、今日からこの布団でねるわっ」とか、


もう旦那の感想から、その実力はすぐに判明ウンウン


すぐ傍で見ていても、本当に気持ち良さそうでねぇ~っラブラブ


私も早くお試ししてみたい気持ちがムズムズと・・・



本当に軽くてじんわりと温か~いスキ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\048


掛布団を実際に手に取ってみて、2枚合わせの意味が分かったっひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\041


1が肌掛(あたたかさレベル1)、2が合掛(あたたかさレベル4)となっていて、


2枚の掛けがボタンでしっかりと留められ、


季節に合わせて色々な使い方が可能となっていま~すお~


あっ、洗濯機で洗濯もできちゃうんだよぉ~



ボタンはこちら↓
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\034


今回は掛布団と一緒にちょっと面白いものも届いたのよ~ん音譜



これねぇ、布団の中綿に含まれてる“吸湿発熱綿”の原綿なのひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\056


気持ちの良い優しい温かさと快適な使い心地の秘密は、


この吸湿発熱綿にあるはずビックリマーク


面白い実験をしてみましたよっ実験



吸湿発熱綿に霧吹きで水を少量含ませ、手のひらの中で揉み込みビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\059


あ~らっ、ビックリ叫び


綿がめっちゃ温かくなったーっあせる


吸湿発熱綿は、水分を吸収して発熱するという不思議な綿なの!!


私たちが睡眠時に体から発散する水分を吸収し、熱に変換するから、


冬は発熱効果でより温かく、夏は吸湿効果でべたつかずにサラサラ合格


一見、相反するような効果だけど、


ったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム >は、


見事実現させてくれたのよねぇ~っぱちぱち



ちなみに水を含ませた吸湿発熱綿も、サラッサラでしたぁウインク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-10-18 - 2013-10-19\062


あったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム >の魅力を


たっぷりと熱く語ってきましたが、


シングルサイズで気になるお値段は7990円(税込)がま口財布


羽毛布団にも勝るとも劣らない温かさと軽さでこのお値段は


まさに“お、ねだん以上。”ニトリさんならではだねっポイント。






ニトリ モニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社ニトリ