温泉パワーのオシャレなブレス♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

ず~っとず~っとず~っと欲しいと思っていた念願のブレスレットをGetバンザイ


で、そのプレスレットとは・・・


コランコランシリーズで一番人気のコランコランsmart キラキラ



女子らしいカラーをチョイスしました(笑)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-25 - 2013-08-26\025


私にしてはかなり珍しくピンクを基調としたラブリーなブレスにラブラブ


コランコランsmartは、3つ編みアクセなんだけど、


お客さんの選択した3色のカラーから商品の製作をしてくれるのひらめき電球


だから、絶対自分のお気に入りのブレスができるってわけウンウン


でもねっ、


私がコランコランsmartをず~っと欲しかった理由は別にあるんだっエヘヘ



秘密はパッケージの裏面に・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-25 - 2013-08-26\027


実はコランコランsmartは、


岩盤欲やラジウム温泉で得られるホルミシス(自然微弱放射線)に加えて、


マイナスイオン、遠赤外線も放出する健康ブレスなのよ~んぱちぱち



装着ひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-09-08 - 2013-09-09\013


全然健康ブレスになんて見えないでしょエヘヘ


でもでも、


こ~んなオシャレな見た目のブレスには、すっごい秘密が・・・


岩盤浴を超えるパワーで疲れやコリをほぐしてくれるんだよぉ~


私、ものすごい肩こり&首こりだから、


コランコランsmartのパワーにめっちゃ期待しちゃってるんだよねラブラブ



あまりに着け過ぎかな!?文字がハゲてきちゃったあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-09-08 - 2013-09-09\014


お風呂のときも寝るときも、とにかく一日中コランコランsmartと一緒音譜


身に付けてるとこりの調子もいいような気がするし、


何と言っても安心するんだよね~っきゃー


私と同じく肩こりが酷い旦那や両親にプレゼントしてあげたいくらいウンウン


他にもコランコランシリーズ、たくさん種類があるようだから、


数種類を重ね付けしてみるのもいいかもね恋の矢


末永くお付き合いしたいアイテムが1つ増えたなGOOD。






コランコランファンサイトファンサイト参加中


ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始