おサボり夕飯 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

我が家の旦那さま、お昼をお気に入りのお店で食べ過ぎて、


夜になってもおなかが空かないってさぁ~


私は腹ペコだよ~っあせる


ひとりごはんなら簡単でいいやってことで、インスタントのカレーうどん音譜


マルちゃんのカレーうどん、好きなんだよねっウインク



Facebookのイベント用に粉チーズをパラリラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-20 - 2013-08-21\009


スーパーで半額Getのおにぎり弁当149円也
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-08-21 - 2013-08-21\003


鶏めしおにぎりがめっちゃ美味しくて、


カレーうどん完食したのに、お弁当も全部食べちゃったあせる


ううううう~っ、おなかが張るぅ~っ叫び


明日はもう少し体に良さそうなバランスのいい食事を心掛けようウンウン



モニプラさん×東ハトさんのお題投稿イベントに応募したいと思います音譜


9月2日に東ハトさんイチオシの新商品が発売されるらしいひらめき電球



名前は『パイクロ』

「発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集!」の画像、東ハトのモニター・サンプル企画



東ハトさんと言えば、私はキャラメルコーンが好きだなラブラブ


あのお菓子ってば、ピーナッツが入ってるのがにくいっウンウン


甘みと塩気が1袋で満たされちゃうんだから、ハマるのも無理ないかっビックリマーク



で、本題だけど、


『パイクロ』が新発売されるのにちなんでなんだろうなぁ~


お題は『パイクロ・アーモンドチョコ味』、『パイクロ・シュガーバター味』、


どちらを食べたいかというもの♥akn♥


まぁ、どっちも魅力的だけど、


私は『パイクロ・アーモンドチョコ味』かなひらめき電球


なぜかっていうとね、


アーモンドはオレイン酸が含まれてて、体のサビにいいし、


ダイエット効果、老化防止にもなる食材なのエヘヘ


アラフォー世代ともなると、お菓子にも健康を求めちゃうんだよねっあせる


最近ハマってるフレーバーティーと一緒に食べたいなもぐもぐ。






発売前にお届け!東ハト「パイクロ・アーモンドチョコ味」モニター100名様募集! ←参加中


新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」


新発売!「パイクロ・アーモンドチョコ味」


『パイクロ』どちらを食べたいですか?


『パイクロ』どちらを食べたいですか?


東ハト