水素とマグネシウムのチカラでお肌元気!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

こだわりの無添加石鹸ピュールサボンMg


使ってみましたぁ音譜



60g:2100円
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-30 - 2013-07-30\077


累計販売個数が12万個を突破するほどの人気商品


ピュールサボンMgは、


天然ミネラル「マグネシウム」と、マイナス水素イオンのチカラで、


健康で明るいお肌に変身できちゃう無添加石鹸合格


毎日嫌って言うほど紫外線を浴びて、


お疲れ気味の私のお肌もきちんと元気になるかなぁ!?



箱を開けると石鹸の他に泡立てネットも入ってたぁひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-30 - 2013-07-30\078


石鹸は至ってシンプルキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-31 - 2013-08-01\008


こんもり泡の完成ラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-31 - 2013-08-01\012


軽く泡立てネットに石鹸をつけただけで、


簡単にたっぷりの泡が作れたよ~んGOOD。


洗顔石鹸としてはもちろんだけど、全身にも使えるこちらの石鹸、


まずは顔から念入りにパック洗顔してみやしたぁラブラブ



元気なお肌になりますように・・・祈る
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-31 - 2013-08-01\013


う~ん、ちょっと長い時間パックし過ぎちゃったからかなぁ~


口周りがヒリヒリ&ピリピリと少し痛くなってしまった汗


お肌が赤くなったり、荒れてしまったりとかは全然なかったんだけど、


う~ん、何で痛くなっちゃったんだろう!?


お肌がしっとりして、キュッと毛穴が引き締まった感じもあったんだけど、


私の場合、ボディに使用した方がいいのかなあせる

(ヒリヒリ&ピリピリはもう嫌だし・・・)


同じタイミングでなぜかピュールサボンMgを使っている旦那は、


顏でも全然問題ないみたいだけど・・・






ピュールショップファンサイト参加中


無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」


無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」