訳あり夕張メロンの甘~い誘惑♡ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

我が家の健康習慣として導入されたのが、フルーツ摂取ビックリマーク


旬のフルーツを食べやすい大きさにカットして、タッパーに入れ、


冷蔵庫に常備してま~すラブラブ


普段はお安いオレンジやグレープフルーツが中心だけど、


今回は豪華にもこちらのフルーツさまが我が家のタッパーの中にキラキラ



北海道夕張産 訳あり夕張メロン
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-05 - 2013-07-05\023


夕張メロンの赤い熟した果肉が眩しいぜぇ~


香りも超芳醇ラブラブ


甘いイイ香りが半端ないっすGOOD。



実は、こちらの北海道夕張産 訳あり夕張メロンは、


道産ネットミツハシさんで取り扱っている


夕張農協の審査を通過しなかった規格外な格安の夕張メロンなのひらめき電球



確かに・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-05 - 2013-07-05\005


訳あるねぇ汗
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-05 - 2013-07-05\007


お世辞にも見た目のいい夕張メロンとは言えない汗


ネットはキレイな具合で入ってないし、


形も高級フルーツ店で見かけるものと比べるとかなり歪かなぁ~


でも、でもねっ、


香りは


この訳あり夕張メロンのポテンシャルの高さを物語ってて・・・



切った途端に果汁が溢れた~っぱちぱち
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-05 - 2013-07-05\009


果肉が熟れ熟れっラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-05 - 2013-07-05\011


お届けのあった翌日に食べたんだけど、ベストタイミングだったよぉ~


ジューシーで柔らかい果肉がとろけるようで最高きゃー



とりあえずはノーマルにそのままでひらめき電球アッという間に1玉完食じゅる・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-07-05 - 2013-07-05\018


残りあと1玉は少しアレンジして食べようかな音譜


夢の豪華コラボ、生ハムメロン、やっちゃうかっ(笑)



北海道夕張産 訳あり夕張メロンが気になる方は、


道産ネットミツハシさんのHPまでどうぞ→






道産ネットミツハシファンサイト参加中


北海道夕張産 訳あり夕張メロン