ステーキ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

大奮発して、おうちステーキしましたぁラブラブ


とは言っても、半額でGetのステーキ肉だけど・・・



おおおおお~っ、黒毛和牛さまぁキラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-18 - 2013-05-20\014


いいお肉って、人をうっとりさせる魔力があるっビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-20 - 2013-05-20\004


さ~て、せっかくいいお肉だから、焼き加減失敗したくな~いあせる


慎重に調理しなくちゃウンウン


味付けはシンプルに塩こしょう、ちょっと強めで、


あとは軽く蒸し焼きするときに赤ワインをinワイン



旦那用の厚切りステーキ(^-^)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-20 - 2013-05-20\005


私のは厚みそこそこエヘヘ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-20 - 2013-05-20\009


付け合せは大好きなクレソンたっぷりとコーン、トマトラブラブ


フライドポテトも別皿盛りでウインク


コーンスープは付け合わせとかぶっちゃったけど、まぁいいや音譜


アメリカンチェリーは今年初じゅる・・


少~し焼き過ぎな感じもあったけど、


お肉はめっちゃジューシーでとっても美味だったぁ~


外食減らして、半額高級食材で豪華おうちごはんを増やそうかなひらめき電球






モニプラさん×大江ノ郷自然牧場さんのモニターイベント応募コチラ


こだわりの卵、『天美卵』で大好きな卵かけごはんを堪能したいなラブラブ



こんもり盛り上がった黄身に注目ひらめき電球


【大江ノ郷自然牧場】栄養たっぷりの朝採れ直送牧場たまご【天美卵】を10名様に♪





モニプラさん×最北の海鮮市場さんのモニターイベント応募コチラ


本当に美味しい旬のアスパラガスを口いっぱい頬張りた~いラブラブ


お供はマヨネーズやベーコンかなっじゅる・・


アスパラギン酸で疲労回復も期待したいなエヘヘ



旦那のお弁当の彩りにも・・・


北海道の恩恵を全身に受けて甘く育った『旭川産グリーンアスパラ』





モニプラさん×爽快ドラッグさんのモニターイベント応募コチラ


実家のキャバリアくんは大の食いしん坊(笑)


早食いなのがちょっと心配だから、


消化吸収が良い、アイムス 成犬用 チキン 小粒は魅力的キラキラ



1kgたっぷりだなっ音譜

アイムス 成犬用 チキン 小粒(1kg)を30名様に ←参加中


アイムスを買うなら爽快ドラッグ