たかが17円、されど17円 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

歯医者さんへ行った帰りスーパーでお買い物おっかいっもの~♪


自転車が溢れるほど止まってるから、


「こりゃ、絶対特売だなっ」な~んて思ってねぇ~


主婦の勘ってヤツひらめき電球


創業50周年スペシャル大均市&13時までポイント5倍だったよ~んバンザイ



節約モード中だから、控えめにねっウインク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-08 - 2013-05-08\003


色々安く買えてラッキーって思ってたら、やられたぁ~あせる



各90円でGetしてホクホクしてたのに・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-08 - 2013-05-08\024


うちの近所のスーパーでさぁ、


な、な、なんと、73円で売ってるのを発見目


え~んっ、めっちゃショック汗


たかが17円差だけど、金額の問題じゃないのよねぇ~


何だか一気にテンション落ちたわぁダウン



他に野菜やお菓子etcを少々購入エヘヘ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-05-08 - 2013-05-08\005


価格調査は念入りにだなっウンウン