Think Bee!のイベント「Bee! Mother's Day」 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モニプラさん×Think Bee!さんの


お題投稿イベントに参加したいと思いま~す音譜



Think Bee!さんの商品はどれもステキキラキラ



5月の第2日曜日は母の日ですねウンウン


お母さんへの日頃の感謝をみなさんはどんな形で表現しますかはてなマーク


実はまだ私、


今年の母の日に何をプレゼントしようか決めてなくて・・・



最近、TVCMも放送されていて、


ますます注目度アップのThink Bee!さんでは、


Think Bee! 母の日キャンペーン


「Bee! Mother's Day」を開催中ひらめき電球


ちょっと奮発して、


Think Bee!さんの個性が光る素敵なバッグや財布を


プレゼントするってもいいかもしれないなぁ~なんて思っていますっパー



でねっ、今回のイベントのお題でもある、


「Bee! Mother's Day」から、


好きな商品TOP3を紹介してビックリマークに、私もサクサクっとお答えして、


母の日のプレゼント選びに弾みをつけたいなぁ~って・・・エヘヘ



ではでは、早速私が選ぶ好きな商品3位は・・・



ボンボンバッグ



ハート柄って、

甘過ぎちゃってちょっと持ち歩くことをためらう商品が多いけど、

こちらのボンボンバッグは、

ブラッグ&シルバーのハート柄で大人可愛い感じがイイっ恋の矢

仕事終わりの旦那と待ち合わせてデートなんてときに、

使いたいなぁ~

あっ、還暦過ぎたお母さんにもあえて、使って欲しい商品でもあるなウンウン


で、お次は2位の発表で~すクラッカー


ハートフルバッグ


こちらのバッグを選んだのは完全に母の日を意識してキラキラ

毎年、カーネーションを贈ってるんだけど、

鉢植えを贈ることも多くて、実家にカーネーションが溜まりまくりあせる

カーネーション柄のバッグなら、

実用的に使える上に母の日感もたっぷりあって、

すっごくイイと思うんだぁ~

花好きのお母さんも絶対に喜んでくれそうだしねっウインク


で、で、で、とうとう私が選ぶ好きな商品1位は・・・


ブルーローズバッグ


パチパチパチッぱちぱち

濃淡のあるブルーローズが爽やかで美しい大人のバッグって印象合格

収納力も良さそうだし、

1泊くらいの近場旅行ならイケそうな感じかな音譜

シンプルなパンツスタイルにワンポイントとして持つのもいいかなって・・・

花好きのお母さんと兼用して使うってのもいいかもひらめき電球


以上、勝手に私の好みでTOP3を決めちゃいましたが、

他にも素敵な商品がたくさんあって、悩んでしまうこと確実ですよぉ~

私はねぇ、銀座のショップのウインドウに釘づけになっちゃったし・・・あせる

お母さんと兼用路線をマジで考えようかしら(笑)