赤坂パストディオ de 満腹満足ディナー♪ | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

以前、ワイン好きの友人とお邪魔した赤坂パストディオさんに、


今回は我が家の大食い隊長の旦那さまと一緒に


美味しい生パスタとタパス・ワインを堪能しに行ってきましたぁラブラブ



赤坂2番出口を上がって、めっちゃすぐビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\030


お店は地下だよぉダウン
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\064


店内はオシャレな雰囲気キラキラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\035


めちゃめちゃ種類豊富なワインの中から、


旦那は赤ワイン、私は白ワインを注文乾杯


ワインによく合いそうなタパスメニューももちろん注文きゃー



テンション上がるぅ~アップ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\036


ALL380円のタパスメニューの中から、


スモークサーモン盛りと生ハムとガーリックバケットをチョイスウンウン


私はゆっくりタパスをつまみながら、


ワインを楽しみたかったんだけどさぁ、


旦那があまりの美味しさにバクバクとすごいスピードで食べちゃって・・・


まぁ、それだけ気に入ったってことだし、大目に見るかっあせる



グラスワイン1杯じゃ、当然足りるわけなくて追加エヘヘ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\048


40種類以上ものボトルワインがご愛顧感謝祭実施中ってことで、


ALL1500円と超破格なお値段で提供されてたバンザイ



スパークリングのロゼを注文ベル
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\050


甘め&発砲弱めでグビグビイケちゃう感じのワインでしたよぉ~


普段あまりお酒を飲まない旦那も珍しくたくさん飲んでたなぁ音譜



イイ感じにお酒も入って、食欲にも火がついたっメラメラ


旦那がどうしても食べたいというピザも注文してみたよぉ~



マルゲリータ恋の矢
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\051


ナンみたいなちょっと変わった形のピザは、


生地がもっちもちで食べ応え満点合格


生のフレッシュバジルとバジルソースがいいアクセントだわじゅる・・



パストディオさんと言えば、


やっぱり生パスタを食べなきゃねウインク



魚介たっぷりのペスカトーレエビ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\042


ハーフサイズとは思えないくらい具沢山で幸せラブラブ


魚介の旨みたっぷりのトマトソースが


生パスタにすっごくよく絡んで美味過ぎるぅ~


魚介も火が通り過ぎてなくて、柔らかジューシーで最高GOOD。



天使のカルボナーラも気になって注文しちゃったぁ~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\057


すでにおなかはいっぱいだったけど、


1日限定20食の天使のカルボナーラがまだあると聞いたら、


普通注文しちゃうでしょウンウン



テーブルの上でチーズと・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\053


こしょうをサーブしてくれま~すぱちぱち
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\055


よ~く混ぜ混ぜして、いただきますラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\060


さすがにチーズがもりもりだから、


重いかなって一瞬不安がよぎったけど心配無用だったひらめき電球


これっ、注文する価値ありありウンウン


ちょっと重めの赤ワインと一緒に食べて欲しい一品ですポイント。



旦那は〆にこだわりのコーヒーを堪能してたよ~んコーヒー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-24 - 2013-04-27\063


実はさぁ、


赤坂パストディオさんの近くにマキシム・ド・パリがあって、


食後のデザートはナポレオン・パイって決めてたのに、


赤坂パストディオさんのメニューがめっちゃ充実してて、


どれもこれも美味しくて食べ過ぎちゃったから、おなかパンパンで・・・


ナポレオン・パイは泣く泣く却下汗


恐るべし赤坂パストディオ叫び


でもでも、気になるメニューがまだまだたくさんあるから、


1度ならず2度3度とお邪魔したいお店だなエヘヘ






生パスタバカの店 パストディオファンサイト参加中


赤坂パストディオ


パストディオ通販部