女性のための活力系ゼリー飲料 “ウイダー アクティブアップゼリー” | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モラタメさんのモラで~す音譜


今回は女性のための活力系ゼリー飲料


“ウイダー アクティブアップゼリー”



届いたその日にもう旦那が狙ってたあせる女性のためですよ、女性のひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-10 - 2013-04-15\096


こちらの商品、


活力をサポートする栄養成分が配合されているのはもちろん、


おいしく小腹を満たして元気を補給してくれちゃう働きもGOOD。



忙しい朝はこれで瞬時にパワーチャージチカラコブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-10 - 2013-04-15\097


カロリーは70㎉
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-04-10 - 2013-04-15\099


味はねぇ、


オレンジと洋ナシ、ジンジャーを組み合わせた、


さわやかなミックスフルーツ味で、


喉ごしが良くて、果実をクラッシュしたようなゼリー食感が特長なのウンウン


手や食器を汚すこともないし、なかなか好感触ウインク


我が家の非常持出袋にもストックしておこうかなエヘヘ