3日に1度のスペシャルケア | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

古い角質を取り除き、新しい素肌へ生まれ変わる、


お風呂でも使える


インバスタイプのピーリングジェルを使っていま~す音譜

(※肌が乾いた状態なら、よりポロポロ感を実感できるよ)



クレパドールフェイスクリアジェル

120ml:3654円(本体価格3480円)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-23 - 2013-02-24\019


オーガニック化粧品だから、肌に優しいぞぉラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-23 - 2013-02-24\022


合成色素フリー、鉱物油フリー、


プラセンタ配合・フラーレン配合(美肌成分)


肌へのやさしさの気配りもバッチリGOOD。


ジェルが古い角質を巻き込んで剥がし、ターンオーバーをサポートひらめき電球


各種保湿成分、美肌成分配合により潤いとハリを与え、


エイジングケアにより若々しい素肌へ生まれ変われちゃうという


魅力的で嬉しい効果ばかりエヘヘ



早速使ってみようとしたら・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-23 - 2013-02-24\024


透明なキャップが白くくすんでたっあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-23 - 2013-02-24\023


洗い流すピーリングジェルとはいえ、


肌に直接つけるものだから、容器もキレイであって欲しいウンウン


些細なことかもしれないけど、キャップのくすみにはガッカリ汗


残念な気持ちになりましたガクリ(黒背景用)

(何かの拍子にこすれて傷がついただけなのかもしれないけど・・・)



気を取り直して、実際使ってみた感想はと言うと・・・



取った瞬間はピンク色のジェル状だけど・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-23 - 2013-02-24\026


肌に馴染ませると液状に変化ポイント。
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-23 - 2013-02-24\027


軽く馴染ませるだけで、ポロポロと古い角質のカスがあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-23 - 2013-02-24\028


テクスチャーがなめらかで肌に対してノーストレスぱちぱち


面白いように古い角質のカスが出る、出る叫び


ケア後は化粧水の浸透がすごく良くなるし、


しっとりとキメが整ったような肌触りがケア前の肌とは全然違~うキラキラ



全身に使いたくなっちゃうビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-23 - 2013-02-24\031


アラフォーとは言え、


美魔女目指して、見た目年齢でまだまだ若~くいたいから、



クレパドールフェイスクリアジェル


3日に1度のスペシャルケア、これからも続けたいと思いま~すラブラブ


クレパドールシリーズは、


クレンジングジェルやオールインワンジェルもあるから、


豪華にフルラインで使用ってのも憧れちゃうなエヘヘ






クレパドール コレクションファンサイト参加中


クレパドールフェイスクリアジェル(楽天市場直営店)