井村屋さんの2013年も美味しく楽しくすごせる福袋 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

あずきバー、肉まん・あんまん、ゆであずき、ようかん、カステラと


多彩なラインナップの商品で有名な井村屋さんキラキラ


そんな井村屋さんから、


2013年も美味しく楽しくすごせる福袋


届きましたぁラブラブ



わぁ~い、わぁ~いバンザイ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-06 - 2013-02-14\257


<福袋内容>
お気に入りまろやか甘酒 ×1
お赤飯の素 ×1
EO-T2ゆであずき ×1


井村屋さんの「ゆであずき」が


2009年度モンドセレクション銀賞を受賞したそうですよひらめき電球


缶ゆであずきにおいて初となる受賞で


世界的に高い評価を受けてるとか・・・



井村屋さんと言えば、やっぱりあずぎのイメージが強いもんねぇ~


ゆであずきを使って、旦那リクエストのアレ作ってみるかなっラブラブ



缶切り不要で楽チンひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-17 - 2013-02-21\039


缶に掲載されていたレシピを参考に音譜
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-17 - 2013-02-21\041


照りのいいあずきがぎっしりじゅる・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-17 - 2013-02-21\042


このままの状態で食べても十分に美味しそうだけど、


少~しだけ手を加えて・・・


お料理、お料理、ルンルンル~ン音譜



お鍋から甘~いイイ香りが・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-17 - 2013-02-21\044


ぜんざいの出来上がりぱちぱち
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-17 - 2013-02-21\047


口の中に入れるとホロホロと崩れるあずきが最高GOOD。


隠し味に少しだけ塩を加えたんだけど、


全体的な味わいがキュッと締まった感じがするぅ~


あずきの甘みに癒されるわぁ~


旦那はねぇ、あっという間にペロリでお替わりしたがってたあせる


「うま~いビックリマーク」って吠えてたよっ(笑)



こちらもTry恋の矢
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-17 - 2013-02-21\065


5袋入りとたっぷり楽しめるなぁ~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-17 - 2013-02-21\066


お湯を注ぐだけでとっても簡単ウインク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-17 - 2013-02-21\069


おこたに入りながら、いただきま~すこたつ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-02-17 - 2013-02-21\074


酒粕、米麹でつくった甘酒を豆乳でまろやかに飲みやすくじゅる・・


確かにまろやかで飲みやすいけど、


私にはちょっと甘過ぎるかなぁ~って・・・



お赤飯の素は、


もう何回も使ってる我が家お気に入りの商品なんだけど、


相変わらず便利で美味しかったぁ~


旦那のお弁当にお赤飯の素を使って作ったお赤飯を入れるとねっ、


旦那のテンションが上がるんだよきゃー


井村屋さんの福袋


本当に美味しく楽しくすごせるんだなGOOD。


すごい、すごいっぱちぱち






井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


井村屋株式会社