予定変更 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

今日はお母さんと一緒に新宿へランチしに行く予定だったんだけど、


急遽予定変更→キャンセルとなりやしたぁ汗


旦那がさぁ、やっぱり昨日一日じゃよくならなくてねぇ~


一時的には熱が下がったんだけど、


昨夜~今朝は38度超えで腹痛と下痢、肩こりがひどいみたいでさぁあせる


会社はお休みして、今朝一番に病院へDASH!


どうやらインフルエンザの検査は陰性だったらしいけど、


明日も熱が高く出るようだったら


インフルエンザの可能性大らしいとか・・・なんとか・・・


「えっ、だって今日の検査で陰性だったのにはてなマーク」って感じだけど・・・


とりあえず、今日の診断としては、


腹痛も肩こりも風邪から来てるものらしいとのことだったみたいビックリマーク


我が家、私は歯医者に消化器内科通い、


旦那は消化器内科通いに風邪で治療中と満身創痍だなっ苦笑いちーん






満身創痍と言えば、


最近夫婦で危機感を感じるてるのが薄毛あせる


私の場合、抜け毛がひどくて・・・


髪のケアはもちろんだけど、


頭皮ケアをしっかりしなきゃって思ってますウンウン



モニプラさん×爽快ドラッグさんのイベントで、


男女兼用の育毛剤「黄金樹(120mL)」


モニターを募集中ひらめき電球


これはぜひともモニターに参加させていただいて、


効果のほどを実感したいなぁ~って思っておりやす(笑)


セルフケア、今年は頑張るぞぉ~あんぱんまん






髪に自信♪「黄金樹(120mL)」10名様にプレゼント ←参加中


育毛剤を買うなら爽快ドラッグ