医療現場から生まれた感動美容液 | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

みなさんはドクターズコスメって、ご存知ですかはてなマーク


名前の通り、美容医療の先端の現場から生まれた化粧品のことビックリマーク


ドクターズコスメってだけで、


私は何だか安心感を抱いてしまいま~すエヘヘ


さてさて、今回はたくさんあるドクターズコスメの中でも、


輝く肌にとって必要な成分を厳選し、浸透力にこだわった感動美容液、


セルディア・モイストエッセンスのご紹介で~すラブラブ



価格:税込5,460円(本体5,200円)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-23 - 2013-01-24\006


30mlのコンパクトなサイズ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-23 - 2013-01-24\009


この大きさで使用目安は約一ヶ月ひらめき電球


意外とたっぷり使えるよ~ん音譜



こちらのドクターズコスメは、


シミやくすみが気になる方、シワやたるみが気になる方、


乾燥肌ニキビでお困りの方、


既存のビタミンC製品で乾燥してしまう方などにおススメなんだって~



注目は7つの有効成分ポイント。
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-23 - 2013-01-24\010


①浸透型ビタミンC


②低分子コラーゲン


③グリチルリチン酸


④植物性セラミド


⑤天然乳酸


⑥オウレンエキス


⑦ピロリドンカルボン酸



特にね、主役となるビタミンCには、


最新型ビタミンC誘導体を採用してるんだって~


だから、効果的に透明感のある明るい肌へ導いてくれるのかもねウインク



使用の適量は1円硬貨大程度1円
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-23 - 2013-01-24\013


テクスチャーはとろみがあるけど、


使用感は濃厚って言うよりは軽い印象ビックリマーク


顔全体を手のひらで包み込むように抑えると、


スーッと肌に馴染んで浸透していく感覚がわかるよウンウン


気になる部分には指先でのパッティングが効果的みたいだよぉ~



絵入りの説明はわかりやすいGOOD。
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-23 - 2013-01-24\017


ビタミンC製品にありがちな、パリパリ感、キシキシ感がないのも魅力ウンウン


毎日根気よく使うことで、


乾燥やシミも目立ちにくくなってきてるよぉ~


一滴一滴を大切に大切に使いたくなるような美容液キラキラ


ドクターズコスメ、やっぱりすごいやぁ~






セルディアのファンサイトファンサイト参加中


フレッド・オンライン・ショッピングサイト