チャレンジしてみたいこと | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モニプラさん×シマダヤさんの


新春お年玉企画に参加したいと思いま~す音譜



今年もお世話になりますshokopon



新春お年玉企画への参加条件としては、


2013年新たにチャレンジしてみたいことを教えてくださいとのことなので、


私のチャレンジしてみたいことをズバッと発表したいと思いや~すラブラブ



で、それは・・・



ホームランを打つことぱちぱち
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\034


はぁ!?何言ってるのはてなマークって感じですかねぇ~


では、詳しく説明しましょうひらめき電球


昨年は病気になって入院&手術を経験したり、


些細なことでストレスを感じてイライラしたりと健康面や精神面で、


色々問題が多くて・・・


運動不足解消、つまりは健康的な体作りとストレス発散を兼ねて、


バッティングセンターでホームランを打てるように


バッティング強化にチャレンジしたいと言うわけウンウン

(注:野球経験者ではありませんあせる


我が家の旦那さま、学生時代はそこそこの野球の腕前だったらしく、


社会人野球からもお声が掛かったとか・・・


だから、いいコーチはいるんですよぉ~



練習道具も購入済みグッド!
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2013-01-13 - 2013-01-14\033


アラフォーにして、


バッティングセンターでホームランってちょっと変かもしれないけど、


とりあえず、本人至って真剣にチャレンジする気満々ですっパー






「新春お年玉企画」シマダヤ商品詰め合わせプレゼント!! ←参加中


シマダヤ株式会社