粉もの | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

たっぷりのいかげそを1パック200円でGet音譜


関西出身の旦那のソウルフード、お好み焼きにしやしたぁ~



定番の豚小間はな~しビックリマークいかげそたっぷりのお好みよ~んじゅる・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-11-19 - 2012-11-19\023


かつお節と青のりないけど、まぁいいやあせる
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-11-19 - 2012-11-19\024


久々のお好み焼きうまっ~


我が家のお好み焼きはねぇ、材料の用意は私が全部やって、


粉や水・具の加減は旦那が担当、


そして最後の焼きがまた私が担当と分業制なの(笑)


旦那の粉と水の配分が美味しいだぁ~



ちゃちゃっと鶏もも肉の塩麹漬けも作って焼いてみたヒヨコ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-11-19 - 2012-11-19\029


今さらながら、塩麹パワーすごいわぁぱちぱち


鶏肉がジューシーで柔らかいもぐもぐ。もぐもぐ。


旦那がねぇ、めっちゃ鶏肉気に入ってたビックリマークビックリマーク



最後の〆は焼きそばソースヤキソバ


旦那は「一口だけ食べたいビックリマーク」な~んて言ってたのに・・・



スパイシーなカレー風味の焼きそばにしてみましたぁラブラブ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-11-19 - 2012-11-19\032


この焼きそばもめちゃうまでさぁ~


旦那、びっくりするくらいお皿に盛って食べてたあせる


一口って言ってたのになぁ~(笑)


完全に弾けて粉ものた~くさん食べちゃったから、


しばらくは節制しなきゃエヘヘ



さ~て、お風呂にでもゆっくり入って、カロリー消費してくるかなぁ~


半身浴、半身浴音譜



お~っと、


半身浴の前に素敵なイベント発見したから、応募ビックリマーク応募ビックリマークビックリマーク


モニプラさん×クイジナートさんの長期モニターラブラブ


体質改善を目指してる我が家に、


クイジナートさんの心強い調理アイテムが届いたら嬉しいなぁ~


機能的でデザインがスタイリッシュなとこがいいのよねぇ~


持ち運びができそうなら、


実家や友達んちに持って行って大勢でパーティーなんてのもイイGOOD。






コンパクト!電気フライヤーを使って長期モニター大募集!!!


2機種合同体験会に参加して!クイジナート製品長期モニター大募集!



フードプロセッサー、加熱ミキサーならクイジナート


キッチンを素敵に彩るクイジナート