バストトップを桜色に“さくらトップス” | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

みなさん、ご存知でしたかはてなマーク


バストトップの黒ずみの原因って、


ホルモンバランスの変化と摩擦によるメラニン増加なんですってあせる


顔の化粧品には色々な情報があるけど、


隠れた部分に関してはまだまだ情報が不十分な気がしませんかはてなマーク


隠れた部分の女性特有のトラブルの場合って、


なかなか周りの人に相談しにくかったりするし、


何だか恥ずかしい気も・・・


でも、やっぱり女性としては見えない部分も含めて、


いくつになってもキレイでいたいですよねウンウン



でねぇ、今回年齢とともに変化する


見えない部分のお手入れ(ケア)を提案しているキュラスさん


こんな商品をお試ししていま~す音譜



さくらトップス:税込2940円
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-24 - 2012-09-26\013


こちら、バストトップの黒ずみケア品ビックリマーク


でもねぇ、くちびるケアにも使えるんだよぉ~


内容量は4gと少量に感じるけど、


バストトップとくちびるへの使用で約三ヶ月分と結構たっぷりお~



効果はコチラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-24 - 2012-09-26\024


さくらトップスに配合されている


保湿成分の大豆ステロールとビタミンCは、


バストトップを明るく潤わせてくれちゃうのひらめき電球


ソメイヨシノ葉をはじめとした14種の植物エキスは、


下着などの摩擦や刺激からバストしっかりガードあんぱんまん


天然色素ベニバナでほんのり自然な桜色に桜



パッケージにも一工夫ありグッド!
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-24 - 2012-09-26\028


添付のブラシ立て付き(笑)


私はこのままの状態で洗面所にこっそり置いて、


入浴後に塗り塗りと・・・



ほのかなピーチの香りにテンション上がるわぁ~アップ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-24 - 2012-09-26\033


しっかりブラシにつけて、黒ずみやくすみとさよならだぁ~byebye
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-24 - 2012-09-26\035


これねぇ、くちびるに塗ると軽くグロスっぽくなってイイ感じCHU


めっちゃ香りもいいしさぁラブラブ


バストトップケアの方はねぇ、


女子力が上がってるような気になるんだよねぇ~


やっぱり自分磨きって大切キラキラ


見えない部分にまで常に注意できる女性でありたいなウンウン






キュラスファンサイト参加中