最強すっぴんまつげを育てちゃおう!! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

加齢とともに衰えていく目元汗


「チャームポイントは目元目」と


自信を持って言えたのはいつ頃までだったかなぁ~


最近の悩みと言えば、


目の下のたるみとまつげがどんどん痩せてきちゃってることあせる


まぁ、目の下のたるみはコロコロしたり、ガンガン美容液使ったり、


シートマスクしたりとケアはしてるのよねぇ~


問題はまつげよ、まつげビックリマークビックリマーク


でね、そ~んな悩みを解消すべく今回はこんな商品にTry音譜



まつげ美容液EYE SPARK:2940円(税込)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-10-05 - 2012-10-05\007


コスメブランドgeMMe(ジェミー)の


まつげ美容液EYE SPARKは、


最強のすっぴんまつげを育てるワンランク上のまつげ美容液キラキラ


保湿、補修に有効なEGF、プラセンタ、ヒアルロン酸はもちろんのこと、


すっぴんまつげに必要な高麗人参をプラスぱちぱち


高麗人参に含まれる“サポニン”が、


細胞の活性化を促して


つけまつ毛に頼らない美しいまつげにしてくれちゃうのバンザイ



ピンクのキュートなケースもいいでしょラブラブ


メイクブラシなんか入れてもかわいいよねブラシ



まつ毛にフィットするブラシを採用ひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-10-05 - 2012-10-05\013


ムラなくキレイに塗りやすいから、ケアもしやすいねぇ~



ひと昔前はまつげわさわさ生えてて、


美容部員のお姉さんにも「まつげ多いですねぇ~」なんて言われてたけど、


今は量も減って、全体的に痩せちゃった感じ汗


まつげ自体全然上向きじゃないし、


EYE SPARKで改善されたらいいなぁ~



10/5現在:EYE SPARK未使用状態
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-10-05 - 2012-10-05\009


同上
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-10-05 - 2012-10-05\010


はぁ~、シミやくすみ多いなぁ~


自分撮りして、自分の現実を思い知るなっあせる



EYE SPARK使用で


今後まつげがどう変化するか数回にわたってアップする予定ビックリマーク


乞うご期待で~す音譜


うふふふっ、私が一番期待してるんだけどねエヘヘ






TokyoLoveファンサイト参加中


毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」