最近のマイブーム | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

モニプラさん ×メリーチョコレートさん


お題投稿イベントに参加したいと思いま~す音譜



マロングラッセ入りプリンをプレゼントビックリマーク



で、お題はずばり「最近のマイブーム」を教えてと言うものビックリマーク


マイブームって言葉自体を最近聞かなくなったけど、


私の、いやっあせる我が家のマイブームはずばり読書book*


元々本好きな私と元々本嫌いな旦那が、


なぜか同じようなタイミングでどっぷり読書にハマっちゃってさぁ・・・


好きなジャンルの本が全然違うから、


お金はかかるし、本は大量に増えるしで、


意外と読書がマイブームってのも大変だったりしま~す汗



閉店する古本屋で激安でGETチョキ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-06-19 - 2012-06-20\035


図書館なんかも利用するけど、


読みたい本は予約が果てしなくすごかったりで、


結局は購入しちゃうことが多いあせる


お気に入りの本屋さんは5000円以上の買い物をすると、


上の階にある喫茶店の無料ドリンク券をくれるから、


旦那と一緒に喫茶店で読書タイムなんてのもしばしばラブラブ



最近買ったのがコチラの3冊↓
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-27 - 2012-09-27\031


途中まで読み進めている大野更紗さん著の『困ってるひと』は、


かなり壮絶shock*


色々な意味で考えさせられちゃう一冊ビックリマーク


やっぱり読書は奥が深いし、イイねウンウン


秋の夜長で、読書熱をさらにヒートアップさせたいと思いや~す(笑)






第二弾☆マロンフェア!マロングラッセが入ったまろやかなプリンを10名様に! ←参加中


株式会社メリーチョコレートカムパニー