米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸&トライアルセット | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

富永愛さん、国生さゆりさん、佐藤かよさんのCMで有名な、


スキンケアシリーズ、米肌~MAIHADA~ビックリマーク


今回素敵なご縁があって、


肌潤石鹸とトライアルセット


お試しする機会をいただきましたラブラブ



話題のスキンケアシリーズ、とっても楽しみきゃー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\027


スキンケアシリーズ、米肌~MAIHADA~は、


ネーミングにもある通り、お米のパワーを取り込んだスキンケア商品ひらめき電球


肌の水分保持機能を改善する


ライスパワーエキス№11を全品に配合しています米



トライアルセット
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\029


トライアルセットでは、


肌潤石鹸・肌潤化粧水・肌潤クリームのベーシック3アイテムの他に、


特典として、肌潤ジェルクリームと肌潤化粧水含浸マスク(非売品)が、


お試し出来ます音譜



肌潤化粧水
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\031


実際に使ってみると・・・
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\033


保湿成分をたっぷり詰め込んだ化粧水だけあって、


まろやかな使い心地ラブラブ


肌にすーっとなじんでいく感覚が気持ちイイグッド!



肌潤クリーム
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\034


こちらはコクのあるリッチな潤い感が魅力のクリームキラキラ


使用後の肌はもち~っとするのにベタつきはなしぱちぱち


やっぱり優秀なクリームはこうでなきゃねぇ~



肌潤ジェルクリームと肌潤化粧水含浸マスク(非売品)も、


期待通りの使い心地合格


肌潤化粧水含浸マスク(非売品)は、初回限定のみの特典なんだけど、


初回だけだなんて残念だよ~んあせる


すごく気に入ったから、今後も使いたいよぉ~



肌潤石鹸はトライアルサイズの他にレギュラーサイズもいただいたので、


レギュラーサイズをメインに使わせていただきましたぁ洗顔



肌潤石鹸(レギュラーサイズ)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\040


標準重量80g:3500円(税抜)
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\041


肌潤石鹸は、


無香料・無着色・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリーと、


刺激が少なく、安心して使える石鹸お~


毛穴の汚れや古い角質をすっきり取り除く効果大ビックリマーク


後から使用する化粧品のなじみをサポートするブースター効果も、


期待できるらしいよぉお~


そして、驚きなのが泡立てネットなしでも、


みるみるうちにクリーミィで豊かな泡ができると言う話だけど・・・



泡立てネットなしでチャレンジしてみた結果はコチラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\044


逆さにしても大丈夫ひらめき電球
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\045


でも、やっぱり泡立てネットなしだとしっくりこないなぁ~


確かにすごくキメの細かい泡はできるけど・・・


一応、泡立てネットでも泡作ってみますかっあせる



泡立てネット使用でチャレンジしてみた結果はコチラ
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\049


こんなに大量のもこもこ泡でも逆さOKOK
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\047


個人的には泡立てネット使用した方が普段から慣れてるし、


手早く簡単にたくさん泡が作れるから、やっぱりしっくりくるなぁ~


でも、泡質は泡立てネット使用だと大きな気泡が入っちゃって・・・


手で泡立てた方がキメが細かいかもしれないウンウン


泡で包むように優しく洗顔するとすっごく癒されるし、気持ちイイラブラブ


泡切れもいいし、洗顔後の肌のつっぱりも一切な~しキラキラ


洗顔後は、つるんと薄皮が一枚キレイに向けた感じがするよぉ~



そうそうっビックリマークちょっとねぇ、面白い実験をしてみたよ実験



肌潤石鹸の泡の状態の変化と時間の経過にご注目目
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\050


上の画像から1時間後
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\084


泡自体は一回りくらい小さくなった印象だけど、


まだまだもこもこ&ふかふか状態音譜


泡質の良さと強さがよ~く分かるねぇウインク



1時間後の泡でもしっかり弾力ありぱちぱち
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-09-19 - 2012-09-19\086


継続的な使用で肌への効果も色々期待できそうラブラブ


スキンケアシリーズの新定番になりそうな予感だねハート電球






コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


プロビジョン 米肌~MAIHADA~