流水麺で楽チン!ランチのススメ! | ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

ぽーのミラクル☆ハッピーライフ

節約・料理・懸賞などをなんやかんやと奮闘しながらハッピーライフを目指す主婦のブログ!!

初めて店頭に商品がならんだ頃は、


『流水麺』に何よぉ~ビックリマークビックリマークはぁ~っ、水でほぐすだけ!?


な~んて思ってたけど、


これが暑い夏にはホント便利音譜


きっと活用されてる方もたくさんいらっしゃると思いますが、


今回我が家に流水麺が全員集合しちゃいましたぁ~



ド~ンとやってキターッきゃー
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-20 - 2012-07-21\017


節電&節ガス戦隊『流水麺ジャー』って感じ(笑)ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-20 - 2012-07-21\021


パスタも加わって全5種類キラキラ


なかなかいいラインナップだよぉ~


全種類を我が家で制覇したいとこだけど、


毎日仕事と家事で忙しい母に少しおすそ分けしたよぉ~



中華めんとうどんの他に、旦那当選の流水麺専用つけつゆもプレゼント
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-20 - 2012-07-21\034

母も『流水麺』をよく利用するみたいで、めっちゃ喜んでたぁラブラブ


肉汁つけつゆにも関心を示してたよぉひらめき電球



さ~て、我が家も『流水麺』で楽チンランチだぁ~音譜



夏のド定番、そうめんはシンプルにアレンジなしでビックリマーク
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-25 - 2012-07-31\015


う~ん、涼しげな光景だぁ~
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-07-25 - 2012-07-31\016


冷たい流水でほぐして締めたそうめんはホント最高グッド!


これに夏野菜の天ぷらやグリルなんかがプラスされれば、


栄養バランスも完璧だねウインク



新メンバーのパスタは、


作り置きしてた大量のラタトゥィユをトッピングしていただきましたよぉ~



夏野菜たっぷりのラタトゥィユとまと
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-08-03 - 2012-08-05\004


わぁ~っあせる彩りに豊作中の青紫蘇でも散らせば良かったぁ~汗
ぽーのミラクル☆ハッピーライフ-2012-08-03 - 2012-08-05\012


食べる時はよく冷えたラタトゥィユとパスタを混ぜ混ぜしてスプーンフォーク


完成までに5分とかからない超楽チンメニューエヘヘ

(もちろんラタトゥィユを作り置きしてた場合だよぉ)


今年はまだまだ暑いっあつい。


『流水麺』の活躍は当分続きそうだねぇ~






シマダヤのファンサイトファンサイト参加中 シマダヤ株式会社